2022年3月31日木曜日

ウェルカムドリンク水っぽい

どうにかこうにかして、ギリギリ間に合い、港に戻ってユーグレナモールへ。しかし昨日よりも遅い時間だったから、目的の店も開いておらず、チェックイン。ウェルカムドリンクを見ている。奴は事前にウェルカムドリンクはジュース以外にもあることをチェック済み。何のためらいもなく泡盛を飲んで、水で薄めてあるとか言っている。ウェルカムドリンクが泡盛だなんて、どんだけ呑兵衛な島なのかしら。で、ご自由にお取りくださいと書かれた、ざるに乗った赤い小袋をすかさず2個ゲット。で、エレベーター奥にもめざとく見つけてこちらもゲットよ。中にはちんすこうが入っていました。横の蜜柑は全然手を付けず、サッと部屋に持って行きました。テメー、ここ3泊したら大変なことだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿