2022年3月29日火曜日

レンタカーなしにより

何とか空いていたのでそこで昼食。またも八重山そばよ。奴がご近所らしき人が食べているものがメニューに載っていないことを指摘。裏メニューらしい。人の喰っているものまでチェックしていたらビンタ。で、頼まずよ。テラス席で明日のレンタカーを借りようとしたが、もうどこもいっぱいらしい。明日は石垣島周遊の予定だったけれど、急遽どこかの島に行かなければならなくなりましたね。食べ終わって、桟橋に。桟橋でも熱帯魚を探す始末。奴が下を見ている間にこちらはウミガメが泳いでいるとこを目撃しました。こちらのオペラグラスをひったくって見るも、もちろん見えずよ。次の浜に移ると雨が降ってきた。それもスコールのような結構激しい雨。屋内の黒島研究所で雨が上がるのを待つことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿