2022年3月11日金曜日

石垣島でインド人

バスで大原港まで行き、そこから石垣港へ。観光案内所に行ったが、それは名ばかりで平田観光の案内所よ。すげえ牛喰いたいならこことか言われていますし。で、ホテルにチェックイン。歩いて随分とかかりましたよ。ケチケチ旅行ですからね。西表島でもコースがあるのになぜ定食なのかと思ったら、かなりのお安いコースを頼んでいたと言うことが判明。ここも本当だったら最終日に泊まる、大浴場のある港から徒歩1分のホテルでも良かったのですけれど、奴がセコセコだからこんなところになりました。受付がインド人で、受付時間も午後3時からだと言われて激怒。テメーがセコセコしているからよ。夜までちょっと時間があるので市街を巡ろうかと。繁華街までも歩いて結構ありますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿