2022年3月30日水曜日

もうビショビショですが

雨が全然止まないので、小さな研究所だけれどビデオを見たりして結構な時間を過ごす。時折晴れ間が見えたなと思ってもまた雨が降ってくるし。サメなんて昔はいなかったし。またアカショウビンの写真を見ている。アカショウビンは冬はいないんだ、バカめ。小降りになったところで売店に。沖縄そばの炒め物やジューシーセットがあったので、それを買って最後の仲里海岸に。しかしスコールにまた見舞われたので、休憩所でビショビショになりながら慌ただしく食事。ともすると、もうレンタサイクルを返す時間よ。動転して帰り道が分からなくなってパニックに。乗り遅れてしまいますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿