2022年3月24日木曜日

まさかのスペシャル

明日の朝、食べるものを買った方がいいのではというと、ケーキ屋に入っている。沖縄のケーキ屋は安いと言って3個も買ってやがる。朝からケーキ喰う気よ。で、19時半になったので石垣牛の店に。竹コースを頼んでいる。今日まで半額でラッキーでしたねと言われている。半額の看板をみて来たんだとは一言も言わないわけよ。で、もちろんのことですが、奴が余計に喰った事実、そして後出しじゃんけんによってサーロインを喰われたという事実は変えられません。牛タンをバカだから焦がしていましたし。こちらはもう要らないから、何か食べるなら食べたらと言ったら、何とスペシャルを頼んでいる。どんだけ喰うつもりかしら?こちらはナムルを喰っているというのによ。半額だからって調子に乗るんじゃないよ。シメも喰っている。沖縄で調子こいたら殺しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿