2022年3月15日火曜日

船待ちでムシャムシャ

帰ってからこちらはランドリーで洗濯。忙しいわ。奴は朝食をどこにするかを考えている様子。喰うことばっかりよ。ここは素泊まりなので、明日の朝は港で食べることにして、6時に起きて7時出発、8時出航だけれども、船が出るかどうかは6時に分かるので、そのときにチェックすると言うことに。朝、7時に出発して7時20分頃に石垣港離島ターミナルに到着。で、早速朝食になりそうなものを物色。どうやら奴は蒲鉾の中にご飯が入ったおにぎりを探している様子。店でそれを配架していたのを見逃さず、すぐにサッと取って会計している。反対側の別の店も念入りにチェックして、船を待っている間にムシャムシャ喰っている。野人ですね、これは。東京ではお目にかかれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿