2022年3月2日水曜日

蝶止まらず

さっきのオヤジが、島の中はこんな風が吹いていないから体感温度で言ったら10℃違うので温かいと言っていたが、そんなことは全然ない。別にそんな変わらない。まずは蝶園に。こちらには蝶が止まりますが、奴には止まらず激怒。イモムシなら止まるのではないでしょうか。で、レストランで八重山ソバ。2つ頼む勢いだったので、昨日夕食が入らなかっただろうと言うことを指摘。昨日のことも全然覚えていないというおバカさんよ。キューさんを見習いなさい。鳥園は、なんか七面鳥のようなのしかいない。奴は喰うために飼っているんだとか言っていない。もしかして、それを掻っ攫って調理してもらおうという魂胆なんじゃないだろうね?奴は全部食い物に見えてしまうわけだからよ。イモムシ喰えばいいだろうよ。ブーゲンビリア園も小さくて色がくすんでいるものばかりだとか言っています。色くすんでいるのはテメーなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿