2022年3月5日土曜日

バイトにはわからない

帰って夕食。今日は魚のカツ丼定食と宿のお薦め定食を選んだところ、何とお薦めがカツ丼定食だったので、二人とも同じものになりました。奴が文句を言っている。お薦めがそれなんだから仕方がないと思いますけれど。で、最初から泡盛を頼んでいる。こちらが頼もうとすると、あの人はバイトで分からないからとか失礼なことまで言っている。で、来たところでノコギリガサミはあるのか聞いている。ガサミ汁はまあいいけれど、ガサミそのものになると時価で1万円くらいとか書いてあるのですが、気にしないのかしら?けれど、あいにくガサミは時期的にないことが判明。なので、イノシシを薦められたが、イノシシは昨日食べたからと、魚は何かないのかと剛腹な要求。あちらも苦笑よ。酔っ払いめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿