2022年3月10日木曜日

お得意の電話

滝をサッと見た程度でもうお時間となりました。ウォーキングみたいなものですね。家族連れの方が早く到着していましたが、ガイド一行とか、他にサッサと行った人たちは見当たらず。こちらは余裕を見て帰ることに。奴は本当に足手まといで、スッテンコロリンして真っ逆さまに落ちてしまえばいいのに。でも、まあ15分くらい余裕を持って船着き場に到着。で、昼食はこの近くのお薦めと掲示のあったところにと思ったが、あいにく月曜は定休。奴がお得意の電話をしている。なんとテイクアウトならやっていることが判明したので、そこでタコライスとラフテー丼を購入。レンタカーを返して港に。1時間以上あるのでそこで弁当を食べてしばし待つ。奴は暇だから売店見てやがる。で、細長いサーターアンダギーを買って喰ってやがる。食い意地がものすごいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿