2022年3月21日月曜日

なぜかニンニク投入

こちらはA1ソースが気になったからステーキに。まだ食べたこともないのに既に購入していますからね。奴は軟骨ソバとジューシー。ステーキが出てきたが、ご飯は平皿でも茶碗でもなく、煮付けでも入れるような皿で提供。軟骨ソバも具はデカいし量もまあまああるんだけれど、なぜかニンニクおろしがついている。A1ソースは酸味があって変わった味。奴はソバにニンニク全部入れてやがる。すげえニンニク臭くなりましたよ。後から続々と客が入ってきている。大丈夫かしらと心配しつつも店を出る。次に日本最南端の碑へ。そこはさっき船の中で学生が自費で建てたという説明が。というか、ただの碑ですけどね。結構な距離を歩いて、アダン通りやサトウキビ畑を通ってようやく着く。そもそもそういう記念物は嫌いと言っていませんでしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿