2022年3月19日土曜日

沖縄ですんでね

で、ニシハマに。製糖工場の脇を通ると、サトウキビの甘く発酵したような香りが。で、浜に着くと海がキレイと言っている。若干晴れてきましたし、風も西表島に比べれば全然なくて、今日は長袖一枚でも過ごしやすい陽気。奴も重ね着していたものを脱ぎました。ただパッツンパッツンですけど。サイズを間違えているのではないでしょうか。沖縄っぽい光景だと言っている。沖縄ですからね。海に入っている人もいるけれど、大半はビーチに座っているだけ。珊瑚浜まで歩くとか言っている。ただ、靴なので次第に靴に砂が入ったらしく断念。そもそも歩きにくいので、道路から行った方がよろしいのではないかと思います。常識的にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿