2022年3月6日日曜日

煮つけ落っことす

フエフキダイの塩焼きかナカジューミーバイの煮付けならあるというけれど、フエフキダイはミミジャーなのではないかと奴が言う。スタッフは違うというが、奴はるるぶを根拠に同じものだと言い張っている。ミミジャーはフエフキダイの仲間と書いてあるので、ナカジューミーバイにしたらどうかと指導。で、大きいのでちょっと値段が張るけれどと言われたが、3,500円くらいだというのでそれも了承して泡盛二杯目を要求よ。しばらくして、スタッフが申し訳なさそうに、そのナカジューミーバイの煮付けを落っことしてしまったので、それができなくなってしまったと言われて激怒。その代わりにオジサンという魚の煮付けでいいかと言ってきた。オジサンは食べたことがあるから、イノシシのチャンプルーに。ついでに奴はイノシシの握りも2貫頼む始末。結局2夜続けてイノシシじゃねーかよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿