2023年8月1日火曜日

カニみそを大量に食ったという事実

あちらの方は直前に1週間日本に来たときは日本人の友達と上野で会ったみたいですが、聞くと、2時間で日本語と中国語をお互い教えあっている関係だそうで。奴は食い物の単語ばっかりしか言わないから、奴と話していると食い物の話しかできなくなってしまいますよ。この海鮮レストランも、先日チェコの人が来て大変だったとか言っていました。そもそもメニューなんてものがないから、会話はいちいち翻訳ソフトで訳してとかだったそうだから、慣れているところならいいでしょうけれど、こういうところはふらっと入れませんね。あちらの方と来て正解だったわけですが、奴がカニ味噌を大量喰いしたことは恨みに思っているに違いありませんね。だいたい、コイツ食い物の話しかしてねーなとあちらの方に呆れられていることでしょう。だから、熱を出しても食いすぎだからねと同情を全くされないわけですよ。こちらも全く同感ですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿