2023年8月18日金曜日

蛇のように舌なめずり

で、結局夜市まで行くことに。結構遠いですけれど。前にも行ったことがあるのかしらね。と、途中に廟が。奴は廟の周りにおいしいものが集まっているという説を取っていますから、周囲をジロジロと見ています。怖いですね、ベロ出して舌なめずりして、まるで蛇ですよ。と、ここに行ったことがあると。この鴨肉の店ですか?こちらは全く記憶がありませんけれど。夜市の前の腹ごなしで入るんだとか。腹ごなしの意味って食事の前に食べることなんでしょうか?で、食ってから夜市。まずは一通り眺める。すごい見てやがる。ほぼ睨んでいますけれど。キューさんと睨めっこしているときの表情と同じですね。真剣勝負なのでしょうか。どうしたら死に至るのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿