2023年8月15日火曜日

翻訳ソフトを全然使わないな

あちらの方が病気を心配してくれて薬局に行くことに。奴は病気の心配とか全然しないで食い散らかしていますけれど。まだ時間ではなかったようで、有名な小籠包の店に。でも、隣は日本人客でした。旗津でもいましたし、高雄は日本人が結構来ているのですかね?で、診療を。中国語でいろいろしゃべっていますが、全然聞いているだけで訳さないし、奴も翻訳ソフトを全然使わないし。あの、すみませんがバカでしょうか?性能のいい翻訳ソフトがあったところでバカが持っていると宝の持ち腐れというものです。スゲエバカ面してやがる。バカが治る薬も処方してもらいなさいよ。一袋がすごい量なんですけれど。症状をあんまり言っていないのですけれど、漢方、聞くのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿