2023年8月2日水曜日

ヌガーはもう1袋サービス

あちらの方はバスに乗り遅れた関係で結局暗くなるまでお付き合いいただきました。奴だけビール飲んでベロンベロンですけれど。で、ホテルに戻る途中でヌガー大量買いしてやがる。5袋買うともう1袋付いてくるというのを目ざとく見つけて買っていますし。大体、ヌガーはさっきの金山でも買っていましたけどね。随分初っ端から飛ばしていますな。着くと栄養三明治をまた食いたいとか言っている。昨日は最初に買ったからもう冷たくなっていましたし。こちらは洗濯で忙しいので、奴に金を渡すと、なんか菓子を勝手に買って来てやがる。で、栄養三明治は番号札を取るのがよくわからなかったから買えなかったと。一緒に行くと、番号札を取って呼ばれるのを待つシステム。今何番が呼ばれているかわからないし、こんなにいっぱいだし、結構後の番号だし、これでは買えませんねと言っていると、隣にいた眼鏡をかけた男性が何やら言っている。でも、よくわからないし。まあ、奴は今度は泡泡冰の昨日と違う味のが食べたいとか言っている。一昨日は食べる前にアイスを食べるなんて信じられないとか言っていたのはどの口なのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿