2023年8月16日水曜日

汁物付き弁当買ってやがる

今日は移動日。また4時間以上かけて桃園に向かいます。奴が朝から駅弁を買いに。こちらの指導でどうせ昼に買いに行ったところで売り切れているわけですから、早めに買った方がいいのではないかということで。しかし、奴が汁物付きの弁当を買って来てやがる。汁物なんて電車の中で飲めませんけれど。急遽カップに入れて飲む。こちらはしっかりカップを持ってきてマジお利口さんよ。よくできた嫁ですこと。それに比べて奴ときたら汚いケツをまた出している。狭い部屋でそんなことしたら殺しますが。奴は駅弁ではなくて普通の弁当を買っている始末よ。とんでもないことです。で、電車に乗り込む。この電車はこの前の自強号とは違って薄汚くて、冷房もそんな効いているわけではありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿