2023年8月8日火曜日

ネギが好きなのでしょうか?

で、歩いていると昔買ったノーベルのロールケーキの店を発見。奴は店の名前を憶えているわけよ。しかも、駅でもその袋を持ち歩いていた女性をガン見していたことも発覚。台湾に来てまでロールケーキなんて食べませんけれど。15時になったのでホテルに戻って暫し休憩。夕方になってから夜市の様子を見に行くことに。で、早速ネギ餅を買おうとしてやがる。ネギが大好きだなんてちっとも知りませんでした。これからはネギを常備しておかないといけないね。で、買って、公園の周辺をぐるりと回る。目の見えない人のマッサージがあったのでそこでマッサージを受ける。奴は頭がバカなんだから、頭をしっかりやってもらった方がよろしいよ。隣だったらもっとゴリゴリやれとか言ったのですが、両隣でしたからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿