2023年8月10日木曜日

朝食はロールケーキで

こちらは具合があまり芳しくないので横になっています。奴は一人で食って飲んでしていますよ。とんでもない話。で、グースカ。で、えらいバタバタしています。気になって眠れませんが。で、静かになったなと思ったらいませんし。見ると、ベッドと壁の隙間に落ちて動けなくなっていました。そのまま朝まで放っておいた方がよかったかしら?昨日もウーウー言ってうるさいからビンタしたら大きい声でウーって言っていましたし。もしかして妖怪なのかしら。水、さっき飲んだのにまた飲んでいます。スゲエビールを飲んで酔っ払っていましたからね。次の日はロールケーキ。もちろん奴は大目に喰ったわけですよ。朝食がロールケーキだなんてどうなっているのかしら?今回は芋だったので、次回はマンゴーだとか言っている。また羅東に来る気満々ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿