2023年8月28日月曜日

大盛を奴が頼んだせいで

今日は奴の 朝のジムのプログラムが講師の都合で急にキャンセルになった。で、築地にランチに行くことに。 早めに家を出たつもりだったが、着くとすでにもう並んでいた。そんなに待たずに入れた。やつは当然 ウニの入った A パスタ。 大人気なので 後から来た人はもうすでに 売り切れ な訳よ。で、やつはそういうのお構いなく 海の入ったパスタを美味しい美味しいと言って食っている。 どういう神経をしているのかしら。 周りの目が気にならないのかしら。 バカなのかしら。 奴が大盛りを頼むから後から来た人は食えないというのによ。図太い神経をしていますね。 こちらは恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいです。奴はケツに穴が開いていますけれども。 そういうのも 気にしないみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿