2023年8月25日金曜日

ハトの巣発見

帰ると、またこちらの席に座ってやがる。オメーの席は隣だろというと、コードが届かないと。奴の席の方から延長コードを引っ張ってきているので、届くに決まっていますが。と、奴の席が片付いていないからと言っている。でしょうね、片づけていないからですね。テメーがズボラズボラだということがこれで証明されてしまいました。朝、ハトがいますね。しょっちゅう追っ払っているんですが。そしたら、奴がハトの巣を発見。巣があったから頻繁に来ていたわけよ。だったら巣を取り除けばいいというと、卵があるので取れないとか言っている始末。卵があるならなおさら撤去するに決まっているだろう、バカめ。奴はどういう頭の構造をしているのかしら?ハトの巣があったら近所迷惑だろうがよ。そういうこともわからないなんてどうしようもないですね。キューさんも忌々しく思っていますよ。テメーの巣も撤去な。

0 件のコメント:

コメントを投稿