2023年8月21日月曜日

1+2だなんて誰だってわかりますけどね

奴が帰ってきて、ケーキを食いながら動画を見せられる。あの、サンドイッチを確か食ったのではなかったでしょうか。糖朝の豆花のようで見た目安っぽい豆腐に黒糖シロップがかかったようなものも食っていたという疑惑。動画も、変な鳥ばっかりでかわいいインコ動画が全然ないわけよ。ショーもアホインコが1+2がいくつかだなんて誰でもわかるクイズを見せつけられているしよ。キューさんは石とバラ肉の違いが分かりますけどね。夜ご飯はどうされるのか聞くと、冒険でバスで買いに行くんだと。フーン。どうも、こちらがいろいろうるさいから一人の方がお気楽だと思った様子。こちらは奴が調子に乗らないようにカロリーコントロールと財布のコントロールをしているのですが。行ったら休みだったらしく激怒。行かなくて正解よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿