2023年8月19日土曜日

ビールを勝手に2本も飲んでやがる

カエルのゲームをやってやがる。こんなクソババアがカエル叩きにだなんて滑稽ですね。ほとんど当たっていませんし。仕組みが分かっていないのかしら?なんか世も末ですね。世紀末ですよ。アイス食ってやがる。こんなピーナッツが好きだったかしら?日本でも売っていますけれど。で、ほぼ買っていないのに鶏足だけ買って帰ろうとか言っている。すみません、何しに来たのでしょうか?こちら具合悪いのにわざわざここまで歩いてきたのですけれど。ということでこちらがいろいろ買い込む。こちらが購入したものですから、当然奴は食べられないわけですから。ホテルに帰ると、奴がビールを2本も飲んで、こちらが買ってきたものまで食い散らかしている始末よ。とんでもないことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿