2023年8月22日火曜日

一人で行動するほうが気楽なようだね

最終日、ようやく長かった台湾も終わりよ。朝ご飯はスーパーの脇に食事をとるところがあるというのでそこに。でも、朝早いからか1軒しかやっていないし、出てきたものもすごくまずい。まあ、奴にはこんなものがお似合いですけれど。奴は単に腹が満たされれすればいい訳で、おいしいかどうか判別できない舌をお持ちですからね。キューさんだったらこんなの絶対食べません。で、スーパーで買い物。あとは旅行カバンに詰め込むだけですから。奴はまた台湾ビールを買ってやがる。飲んでばっかりだな。カシューナッツも買っている。これって台湾なのでしょうか?戻ってこちらが荷物を詰めていると、奴は弁当を買いに行くんだとか。どうも、こちらがいろいろうるさいからと一人で気楽に選ぶスタイルに慣れたようだね。家に戻ったらキューさんもおりますが。 

0 件のコメント:

コメントを投稿