2023年8月4日金曜日

台湾まで来てカレー

カレー見てやがる。そういえば、さっきもあちらの方に、日本のカレーは何が好きかとか聞いてやがったよ。何の話をしているのでしょうか。台湾カレーは好きではないとあちらの方も言っていたのに基隆でカレー買ってやがる。カレー馬鹿ですね。というかただのバカですし、カレーあんぽんたんのカレーチンチクリンです。さらにつまみを買おうとしていたので、つまみは買わないと言っていたと指摘。奴はすぐにビールを飲もうとするな。さっき飲んだばっかりじゃねーかよ、この呑兵衛が。薬膳スープと麺を食ってやがる。もう、この夜市ではほとんど食ったんじゃないか?ホテルに戻ってカレー。最初はおいしくないとかご飯がべちゃべちゃだとか、たくあんがしょっぱいとか言いつつも、スゲエ速さでカレーを食い進んでいってペロリよ。ガッツリカレー喰ったらビンタよ。さらに、芋の練り物を食ってやがる。昼も芋でしたけれど。こんなに芋食ったらガス爆発しますけれど。まさかこの部屋が爆発しちゃうんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿