2023年8月13日日曜日

一人でかき氷食い

着いたらすぐに旗津に移動。こちらは具合が悪いのですけれど、奴は大はしゃぎよ。でも、もう結構遅い時間ですから、あんまり店もやっていないようですね。奴がどっちの店にしようかと言っている。別にどっちでもこちらは食べないのでいいですが。こちらが食べないと言っているのに結構いろいろ頼んでやがる。ビールはもちろん飲みませんでしたが、スープはこちらが大体いただきましたけれど、他はほぼ奴が食いつくしました。で、帰り、こちらは具合が悪いので帰って寝ていますがかき氷を食べるのでしたらどうぞというと、金をかっさらって一人でかき氷を食う始末。完全にぶっ殺しますが。で、夜も夜な夜なホテルの地下に忍び込んでアイスと饅頭を食い散らかしたというのは周知の事実ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿