2023年8月31日木曜日

次は工藤静香よ

夜は 日本酒ですよ。 奴が旅行で大量に日本酒買ってきていましたから、 どんどん飲んでいかないといけませんね。 カルメンのオペラ も 見終わりました。次は奴の工藤静香のコンサートですよ。 窓は開いてますけれども。 周囲の人にスゲエ とんでもない オカマが住んでると思われてますね。 もうやめるのかと思いきや、 なんと 赤ワインを持ってくる始末。まだ飲むのでしょうか? とんでもない 飲兵衛です。というかもうすぐ2時ですけど 何時まで飲む気なんでしょうか? もうベロンベロンで足元も 覚束ないのです けれども。 ベロンベロンになるまで飲んだらマジなビンタですよ。 こちらは酒を全然飲んでいないわけですから、金額の負担割合を見直さなければならないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿