2023年8月3日木曜日

奴絡みで死亡

そういえば、基隆の港で着いたときに黒い彫刻群と一緒に写真を撮ったのですが、その作者はつい最近死んだということを聞きました。また、奴が絡んで死亡しているわけよ。奴は不吉を呼び寄せていますね。だからあんな鳥しか寄ってこないんだよ。泡泡冰は、こちらは情人果、青いマンゴーですね。奴は最初チョコレートとか言っていたけれど、イチゴミルクに変えました。と、横を見るとさっき栄養三明治の店の前で何か話しかけられた人が。手に栄養三明治2本を持ってきています。どうやら買って来てくれたようで。最初はお金も要らないよとか言っていましたが、そうもいかないので払ってお礼を言って受け取りました。大体、奴が2本とかいうから2本買ってきたんですよね。どんだけ食うのかしら。それにしても、台湾人は親切ですね。奴は本当に薄ら馬鹿で。一旦ホテルに戻って食べて、また廟口夜市に。何回行くつもりなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿