2023年8月17日木曜日

奴は汚い裏道が大好きだからな

早速喰ってやがる。サバヒーはこちらは食べていませんが、奴は二回目な訳ですから、こちらに食べる権利があるというものですけれど、奴はガッツリ食っています。殺しますが。サバヒー池をマジマジと見ています。中に入る気でしょうか。まだまだ食い足りないようだね。桃園に到着、なかなかゴミゴミしたところですね。幹線道路沿いのホテルに入る。古いラブホテルですよ。部屋は広いですね。奴は豆乳鶏豆乳鶏うるさいです。まあ、夜市は結構遠くらしいですな。折角なので散歩することに。奴は何もないところを歩いて行こうとするのでこちらが修正。こちら、具合悪いんで。街中はキレイですね。日本で見慣れたチェーン店ばっかりだし若者も多いし。奴はそういうのは大嫌いな訳ですよ。奴が好きなのは裏道で汚くて臭くてジジイとババアしかいないようなところ。妖怪だからな。そろそろお祓いの札をもらった方がいいのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿