2023年8月6日日曜日

台湾弁当を見つめている

朝から麺よ。あっさりしています。一つはベビースターというか麺線みたい、もう一つは平麺です。で、シュウマイも付けてやがる。平麺の方にラー油入れたら辛くなりました。以降、大丈夫かしらね、クククク。奴は手がもう汗びっしょりよ。なんで奴は顔から汗をかかないで他の部分が汗かくのかしら。ケツとかどうなっているのかしら。で、例によってホテルでもまた待ち。出発できませんが。で、切符を買って、羅東に移動よ。各駅停車の旅、奴がまた台鉄弁当をジッと見ている。宜蘭風味を気にしている様子。すみませんが、さっき食べたばっかりですから食べませんので。食い意地が張っていたら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿