2023年8月5日土曜日

毎日魯肉飯食っているのですが

起きて1階に。ホテルの朝食で魯肉飯だけ食べてから外に。毎日魯肉飯食っていますけれど。わざわざ三重に食いに行って食えなくて逆に良かったわけですよ。今度魯肉飯とか言ったらビンタ。そういえば、三重が気に入ったとか言っていました。何もない街なのにあちらの方も不思議がっていましたよ。奴は食うところ目線だから、不思議顔されるのも必定ですよ。廟口夜市は、下水処理をしているみたいでどこもやっていません。そういえば、昨日の夜も電灯がついていませんでしたしね。なので、もう少し先を探すことに。でも、結構他にもいろいろありますよ、朝食べるところが。奴はオシャレなところが嫌いだからな。汚くて素朴なところが大好きですからね。だからあんなインコが大好きなのでしょうけれど。でも、行ったのはなぜか麺。朝からガッツリめですね。そもそも、奴だけホテルで魯肉飯を食べてますしね。こちらは奴が魯肉飯食うのをミルクティー飲んで待っていたわけですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿