2023年8月29日火曜日

DEATH口でつぶれる

築地市場で食べ物を買う。 近いというのに久々に来ました。奴が朝のプログラムがあるから なかなか 築地に来れないわけです。 プログラム 出ていると言っても効果がないですけどね。 何でも体重が過去最高だという風に言っておりました。 過去最高ということは一体何キロあるのでしょうか。キューさんもドン引きしております。 久しぶりに来ると前やっていた店がなくなったりしていました。 でっかい サバの押し寿司を買おうとしていたのが 目論見が外れましたね。 クジラの店もなくなっていました。人気店だったんですけどね。 奴が行く店はみんな 潰れてしまいます。DEATH口ですからね。 恐ろしいことです。 まあ、こちらとキューさんは何ともないわけですから、こちらのことは口に出していないんでしょう けれども。 また調子こいて、 カサゴを2匹も買ってやがる。 毒針とかあるけどどうするんでしょうか。 もしかして刺さって死ぬということでしょうか? それは好都合です。 すぐに調理を始めること。 こちらは棺桶を買っておかないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿