2023年7月31日月曜日

あちらの方が飲めないと言っているのによ

バスの時間が空いてしまいました。隣のバス停まで歩いて行きます。百合がきれいだというと、あちらの方は昔おばあさんが百合子という名前を好んで付けていたと説明。こちらが白は純潔という意味があるというと、奴も知らなかった様子。奴は茶色ですから純ケツですけどね。もう一つの奇岩はちょっと間に合わなそうなので海鮮を食べることに。魚とかカニを選んで中に。まあ、いい値段になりました。で、あちらの方がオートバイできたから飲めないんだって言っているのになぜか瓶ビールを持ってきています。何しているんでしょうか。あちらの方と一緒にレモンティー飲めばいいと思っていますが。カニとか嫌いなのにスゲエ食っていますし、あちらの人をだまくらかしてカニ味噌を独り占めしようとしています。とんでもないことですよ。死刑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿