2023年7月21日金曜日

テンテンより遅い

8時、最初に朝食。奴の嫌いなオシャレ朝食よ。こちらは紅茶の豆乳、奴はなんとバナナミルクよ。日本で飲めよ。で、ピーナツクリームが入ったハンバーガーが食べたいとか言っている。それはあっさりなんだろうね?奴は足りない様子。昨日あんだけ食ったんだからいいんだよ。昼は14時ですのでそれまでお預けだからな。車で次に桐の花を見に。この時期は、五月雪といわれるくらい桐の花が見ごろだからな。木彫りが有名な地域で、前も来たことがあるのだとか。入口で桑の実のジュースを買って飲んでやがる。桃の天然水みたいに薄いとかいう始末よ。で、山登り。犬のテンテンは通りすがりの人にパンって言われていますね。奴はテンテンがあんなに駆け上がっているのに全然遅いです。しっかりしなさいよ、バカめ。桐の花とかちゃんと見ているんだろうね?バカだから関係ないカエルの鳴き声とかに興味を持っている様子。カエル見に来たんじゃないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿