2023年7月2日日曜日

資産価値ダダ下がり

夜、荻野目のライブを見ている。奴はノリノリよ。タワマンにこんなとんでもないドオカマが住んでいていいのかしら?資産価値がだだ下がりということですよ。明菜に静香にと、もうオカマしかそんな映像見ませんね。恥ずかしいことです。で、こちらがこの曲を知っているんだというと怪訝な目。あたかも人の曲を盗んだみたいな目をしていますが、そもそもこちらの曲なのですが。そちらは聖子でも歌っていればいいんだよ。カラオケにはいつ行くのかとか言っている。休日はこちら、掃除洗濯と大忙しなのですが。というか、明日の弁当のおかずは作ったのでしょうか?というか、今日ってケツ、洗ったのでしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿