2023年7月26日水曜日

ビールはまさかの500ml缶

奴はまずは栄養三明治。前みたいに電光掲示板で知らせるシステムではなさそうだけれども皆なぜか番号札を持っていますし。まあ、並んでいたら買えたようです。こちらは泡泡冰。こちらはコーヒー牛乳で奴はピーナッツよ。さらに、ナマズの汁物を食べるんだとか。骨ありでしたが、スープはおいしかったですね。で、これで終わりかと思いきや、つまみがどうとかいっています。ビール飲む気満々よ。無骨鶏足を見つけています。辛いのとニンニク味二つ買うんだとか言ってやがる。調子こくんじゃないよ。で、さらにさらに天ぷら、油飯、タケノコの煮物、甘い春巻きとすごい買っていますが。ビールも500ml缶買ってやがる。で、散々食って飲んでして、しまいには歯も磨かずにグースカよ。テメーは明日は夜市で買わないということでよろしいんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿