2023年7月17日月曜日

人様の家でまさかのケツ出し

今日泊まるところは別室なのかと思ったら別宅。まあ、猫を17匹飼っていると聞いていたので寝る場所なんてあるのかなとは思っていましたが、まさか別宅とはね。で、噂の鳥はこっちにいるようで。飛べないけれど木には登れるそう。見た目がカワセミですね。台湾の方たちは皆さん鳥がお好きなようですね。ここは夜でも鳥とカエルの声が聞こえてきます。奴は早速シャワーを浴びてやがる。人様のお家でまさかのケツ出し。すみません、外からケツが丸見えなのですが。明日は朝が早いということ。テレビの付け方とか教えてくれましたが、見ないからいいとか言っている。鍵の番号も外に出ないからいいと。でも、一応番号を書いていきました。こちら、朝ひもじいからコッソリ外で食うつもりなのではないかと疑っていますので、鍵の番号は隠しておきますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿