2023年7月28日金曜日

廟の位置を知っているわけ

バスで1時間、すごい揺れますね。このバスはそんなでもないし座れましたが、福隆に行くバスなんてすごい混雑でした。着いたらもうあちらの方がいましたね。で、金山老街を歩きます。すみませんが、一軒一軒これは何、あれは何って質問していくのでしょうか?辿り着けませんけれど。試食をいろんなところでしていますが。廟の場所はどういうわけか既にご存じの様子。どうも、鴨肉の場所が廟だかららしい。奴は食い物がないと物を覚えるわけがありませんから。スゲエ試食してやがる。試食だけで腹一杯ということでよろしいでしょうか?端までそんな長くはなかったですね。で、普通に大学芋みたいなのを買って、というかあちらの方に買わせるなんてとんでもないこと。どうせ奴が全部食い散らかしてしまうんだからよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿