2023年7月24日月曜日

パイナップルケーキを勝手に食う

2時間ほどあちらの方の家で休憩してから移動ということに。まあ、あちらの方は猫を17匹飼っているので、その世話をしないといけないからということですけれど、そんなことだともう泊りではどこにも行けないですね。まあ、こちらもあとは夜市に行くくらいしかないし、食べて満腹なので少し休みたいから休憩は好都合です。鳥が飛んできました。餌のパパイヤをくれるっていうことが分かっているんですね。お利口な鳥ですこと。奴はなんと、勝手にコーヒーを飲んで、さらにはテーブルの上に置いてあったパイナップルケーキを食っている始末。さっき食べましたけれど。スゲエウルトラバカな鳥よ。で、グースカよ。とんでもないこと。これでは次回から出禁になってしまいますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿