2023年7月22日土曜日

ただの臭いバラ

続いてその近くの寺に。奴はもちろん坊主なんて大嫌いですから、鳥とか見ている始末。ありがたい仏様を目の前にしてとんでもないことです。で、ツボを持っているだけだとか蓮の花の上に座っているだけだとか、とんでもなく不信心なことを抜かす始末よ。テメーは地獄行確定ですね。まあ、キューさんと地獄で仲良く暮らしたらいいのよ。なんか、朝のうちはちょっとTシャツでは肌寒かったですけれど、日中はまあちょうどいいくらいになりましたよ。次にバニラ工場だといわれて、奴はアイスだと勘違い。バニラの香料ですが。実際はバラとか咲いている庭園を見て回っただけですけれど。試供品のバラの香りの香水とかやたらめったら肌に塗りたくっていました。臭いのにそんなバラの香りとか塗ったら、単に臭いバラの匂いになっていますけれど。お似合いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿