2023年7月13日木曜日

タピオカは頼むのでしょうか?

まだ会うまで時間があるということで、近くの牛乳大王に。そこでスイカ牛乳とパパイヤ牛乳を飲みました。ここは冷房が利いていて涼しいですね。さっきのところは扉とかおっぴろげで暑くて汗をかいたくらいですから。まあ、さっきの店の二倍しますけれどと言ったら奴は激怒。さっきの店で倍を食べた方がよかったとか言っています。で、台北駅に。あちらの方が指定した店は駅構内ではなくて三越の中だったようで。オシャレな店ですよね。奴は激怒よ。タピオカは絶対頼まないとか言っていますが、奴はあちらの方が頼んだ食事を勝手に食っていますが。とんでもないことです。タピオカ喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿