2023年7月29日土曜日

日本から戻ったばっかりだというのによ

鴨肉のほかにもいろいろ総菜があるようですね。というか、廟はその人たちですごい混雑。鴨肉どころか炒麺も売っていませんが。別のところ?で、食べるところはそれはそれで別のところらしい。会計はテーブルでだそうで。このシステムは知っていないと全然分からないですね。で、鴨肉と炒麺2人前、奴はどうせもっと食うというのに気取ってやがる。こちらがホルモン炒めを追加で持ってきてやりました。で、おしゃべりしながら食事よ。あちらの方は部屋貸しをしていて、今回は埋まっていたからこちらが泊まることができなかったようですね。お相手の方はメーデーだというのに仕事だから、今回は一人でお付き合いいただいたわけですけれど、実は日本から戻ってきたのが一昨日だったようで、一日開けてこんなドオカマの相手だなんて大変なことですよ。日本に来て、弘前の桜は間に合わなかったけれど函館で見られたそうだから良かったですね。奴なんて桜が咲こうが咲くまいが飲んだくれていましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿