2023年7月1日土曜日

アイリッシュはやっておらず

築地に。奴は釈迦生誕日にクソ坊主とかとんでもない発言をする始末。仏の罰が当たらないかしら。まあ、築地本願寺も花祭りだからと言って特段行事がやっているわけではありません。奴は盆踊りがやっているのではないかと思っていたらしい。テメーが躍るのは阿波踊りだろうがよ。で、ランチに。3択なんだとか。全て酒が絡んでいる店よ。で、一応アイリッシュパブに行ったところ、16時から営業とのこと。いい気味よ。で、カレーに。今週って何回カレー食っているのかしら?帰ると、また寝てやがる。キューさんより寝ているんじゃないか?で、起きたら解凍させるために出しておいた大福を食ってやがる。ずっとグータラだな、テメーはよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿