2023年7月11日火曜日

ビールににらみを利かせる

2時間前に羽田に着く。朝は機内でということですから。奴は久しぶりの海外ですのですごく興奮している様子。機内ではこちらは昨日いろいろ用意していたこともあって寝ていましたが、奴は目を爛々と光らせています。妖怪でしょうか。こちらはフルーツプレートですので早めにいただいていますが、隣には恨めしく思っている奴もいるわけですよ。斜向かいの人が缶ビールを頼んでいてすごい睨んでいます。機内サービスですので別に悪いことなどないですが。で、機内食、全然食べませんね。何と、つまみとして食べるから取ってあるんだと。とんでもない理由ですよ。で、赤ワインを4杯も飲むという始末。日本人として大変お恥ずかしい有様ですよ。調子こいたらビンタですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿