2023年7月18日火曜日

奴はいつ別宅に移るのでしょうか?

別宅だなんてねなんて、奴が例によってオカマの勘繰りよ。でも、別宅だなんて羨ましい限りですね。奴も砂町に出て行ってくれないかしら、うるさい鳥と一緒によ。ここはテレビも大きくて前にソファもあって、外の眺めもいいですし観葉植物もたくさんあって、弟さんの作った彫刻とか熱帯魚とか置いてあってね、照明もいろんなところにあって、小ぎれいにしていますし、でベッドも広いですしって、奴は布団をかけないしもうクチャンクチャンにしてやがる。テメーはぶっ殺しますよ。トイレとかしっかり流しているのでしょうか?キレイに使わなかったらマジで殺しますので。あと、帰ったら掃除すること。しっかりしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿