2023年7月4日火曜日

オカマ専用個室になっていますが

久しぶりのカラオケ。行く途中からチャーハンが気になっている様子。テメーはいつもチャーハンだな。で、マイクスタンドまで用意。テメーみたいなちんちくりんにスタンドなんて不要なのですけれど。店員も部屋にもっていっていないので、下から運ぶ。店員が老けたとか言っている。白髪染めをしてなかったということでしょうか?テメーも梅干しみたいになっていますけれど。いつもの4階のオカマ専用個室よ。ここは店員が来てもすぐに引き下がるという魔の部屋。オカマが巣くっているわけですから、皆おっかながって来ないわけよ。早めに雪見大福を持って来いとか言っている。とんでもないことが起こるかもしれませんね。スタッフが控えている部屋がすぐ隣にあるのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿