2023年7月30日日曜日

味なし寒天ドリンク

出て、もうすごい混雑です。早めに食べて良かったですね。うちらのときでさえあんなにゴミゴミしていたんだから、こんなお昼時だったらとてもじゃないけれど食事にありつけませんでしたね。で、ヌガーとかアーモンド菓子とかいろいろ買ってやがる。カシューナッツとか台湾と関係があるのでしょうか。ピーナツのペーストまで買い込んでいる始末よ。何に使うのかわからないのに買ったらビンタですが。で、今度は奇岩を見に。奴はそういうのは嫌いなはずですけれど、この時期だけ緑になるというのに惹かれたのですかね?緑が大好きですね。バスで向かう。まあ、岩が均等に削られて、そこに海苔が生えたんでしょうか。奴はパッと見てもう飽きた様子。なんで向こうの方まで歩いて行くのかわからないとか言ってやがる。わざわざ来たというのによ。そこで買ったジュース、寒天なので味がなくて激怒。テメーが飲みたいっていうから買ったのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿