2023年7月5日水曜日

友達よりも食欲

もうすぐ台湾に行くというのに全然行く場所も決まっていない。台湾のお友達にメールを出して会う約束を取り付ける。しかし、奴は会うというより食欲が勝っているということが見え見え。オシャレ食事は大嫌いですからね。具なし麺線と具なしルーローハンに激怒していますから、台北には泊まりたくないわけよ。台北に泊まった方が何かと都合がいいのですけれど、そんな都合なんて奴にとってはどうでもよくて、腹の都合が最優先。そろそろ胃の摘出手術をした方がよろしいのではないでしょうか?で、新しいところも行くんだとか。どうせ夜市なのでしょうけれど。また熱が出ても知りませんが。もうケツは熱がありますし、溶岩が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿