2023年7月6日木曜日

変わった味の肉団子

起きるとご飯がない。奴の粗相ですね。昨日は起きるといったくせに寝てしまって結果こんな重篤な事態に陥ったというわけです。とんでもないことよ。こちらが出勤するとメールが。弁当のふたを知らないかと。知るわけがありませんが。出勤できないと言っている。昼は抜きにすればいいと思っています。そういえば、今日の肉団子は変わった味がします。聞いたら、奈良漬けを混ぜたとか。とんでもないこと。奴は奈良漬けをチーズと一緒なら食べられるとか言って結局食べずでした。他の漬物はバクバク食っていましたけれど。好き嫌いをしたらぶっ殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿