2023年7月20日木曜日

鳥飛んだ

今日は早起きして車でお出かけです。鳥がうるさいと言っていたけれどそんなこともなく。というか、奴は随分早くから起きていますが、もしかして腹減って何か食い物を探しているんじゃないだろうね?ジムの予約を取るのに時差が一時間違うから早く起きているそうです。こちらを起こしたら殺しますが。快適ですね、広いし、そもそも昨日は食べ放題でたらふく食って、奴はその後ずっとグースカでしたから。7時半にあちらの方と犬が来ました。随分見ない間に太ってました。昔はジャンプとかしていたものですけれど。鳥がいきなり飛びました。けれど自分で戻っていきましたね。籠に木が這わせてあって、うまいこと伝って戻れるようになっているようで。キューさんもそうしたらいいかしらね。そうすれば、奴が食っているものも勝手にいただけますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿